
051102
2005/11/02
 同じマンション内のお友達が、別のお友達に追いかけられてると言って、うちに逃げ込んだまま帰りません。エスくんはお友達に見せようと思ったのかゾロリの本を持ってきて、玄関先で本を広げ始めるし。遊ぶのか遊ばないのかハッキリしないで、しばらく玄関先でグダグダな感じ。「お部屋で一緒に遊びたいの?」と聞くと「どっちでもいいけど~」と。…なんだよ~自分の意志はないのかよ~…。で、私から言っちゃいました「…お部屋で遊べば?」って。エスくんの部屋にお友達初訪問です。私も家に初めての人を入れるのでドキドキでした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

