
051030
2005/10/30
 小学校に入学してすでに半年以上。やっとカーペットを敷き、学習机購入です。ポケモンや恐竜の人形も飾って、エスくんご満悦。机が届いた日に私と二人で教科書や文房具、おもちゃケースを持ち込んで、すっかり子供部屋らしくなりました。
 この「自分の城」が気に入ったのはいいけど、さっそく部屋に入り浸り。完全に自分の世界に入り込んでしまって、出てきやしませんよ(涙)
 うちは典型的な「田の字型」の間取りなので、私がいるリビングからは子供部屋の様子が全然わからないのです。なんかヤです。早くも「親子の断絶」という言葉が脳裏をよぎります。…ベッドの購入を遅らせたくなってきました…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

