
051020
2005/10/20
 エスくんが学校で描いた絵日記。
 たいふうちかずいた。でもたいふうは「あっちにいけ」(>_<)(わらい)ていってとんでいきました。
 (>_<)(わらい)って…なんでこんな顔文字知ってるの? どこで見たの!?
 慌ててエスくんに聞いたら「『ひとりごと』で見た。つかってみたかったの」って…
 私か! 私のせいか! 私の絵日記か!! えーと…エスくん? これは遊びの字だから、勉強の時には使わないように、ね? …正直すみませんでした…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

