
050905
2005/09/05
 よくあるお店での体験コーナーで見た商品。ちょっと試してみたらこれがすごくイイです! 立ち仕事で疲れた足のツボにグイグイきます。今まで試したマッサージ機とは全然違って、本当に人の手でやってるみたい。終わった後は足の裏がふわふわと柔らかくて暖かいの。ほ、欲しい…。ダンナも毎日歩きっぱなしで足が疲れるので二人で使えたらいいなと思って値段を見たら9万円。こんな値段じゃ買えな~い…と思いつつネット検索してみたら、ネット上では12万円くらいだった。店舗のほうが安いのかー。いやでも買えませんよ、欲しいけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

