
050830
2005/08/30
 エスくん、今日もムシキングカードをお友達にあげてしまいました。6枚も。
 先日入手したリッキーを見せたくてカードホルダーを持っていったのが運の尽き、「ねえ2枚ちょうだい。ダメなら1枚でもいいから!」というお友達2人の「ちょうだい攻撃」に「リッキーはダメ」と言うと、「じゃあほかのでいいから」と押され結局2人に3枚ずつあげてしまった。
 とにかくお友達が先手を打って、そして引かない。日々平和なエスくんはそれに対抗する術を知らない。早生まれだからほかの子より成長も遅いのかな。「ちょうだい」と言われれば「え~~…」という意思表示はするもののそれ以上言えない。
 気付けば何枚もあったキラカードは1枚だけになっていた。これを見た時、マジで涙が出てきたよ。お友達にあげるためにムシキングさせたんじゃないのに。悲しい。パパに話したら「もうやらない」と一言。エスくんは納得してくれるんだろか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

