
050823
2005/08/23
 義実家の庭でつかまえたカマキリ2匹を持ち帰ってきたのですが、共食いしてるとこ見ちゃいました…。まだ生きてるカマキリ小の顔や体を、カマキリ大(体長10cm以上)がバリバリと。
 そして翌日、エスくんがカマキリをお友達に見せたら、カマキリのカマが片方なくなって帰ってきた。もっと近くで見たくてムリな力をかけたのかな。力加減を覚えないといけないね。うん。そしてエサとしてセミの死骸を入れて帰ってきましたよ。…全然食べてないけど…。
※8/24追記 カマキリは公園に放してきました


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

