
050818
2005/08/18
 今日の絵はダンナ画。もっと下手くそなら笑えるんだけど、そこそこには描けるのです(笑)
 さて。盆暮れ正月&ゴールデンウィークはダンナ実家へ帰省してます。えーと、家族旅行って、いつ行けばいいですかー。
 そんな感じで、この夏も群馬に行ってきます。むこうでポケモンの映画も見る予定。気が向いたら写真日記でも更新しようかと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

