
050810
2005/08/10
 『ポケモンだいすきクラブ』の夏休み企画に挑戦。エスくんが自分一人でできるゲームがあります。左利きだけど頑張って右手でマウスを動かしてる。そういえば学校でも何度かパソコンの授業があったらしいですよ。
 自分の思う通りにいかないと、声ともいえない声で「ふんぬぅ~~!」「ふはぁーっ!!」と怒り出す。その声がものすごく不快なのです。「じゃあやめればっ!?」とつい言ってしまいそうになる。
 一応1日30分と決めてますが、少々延長アリです。キリのいいとこまで。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

