上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

050802
2005/08/02
 先日の花火大会。男子トイレも長蛇の列。エスくんの横に私も並んで順番を待っていると、私の横に酔っぱらいオヤジが佇んでいた。
 エスくんの後ろに何十人も並んでいるのに気づかず、結果横入りになりそうな感じがイヤだなあ…と思っていたら、エスくんが「もれちゃう、がまんできない」などと言い始めて。するとその酔っぱらいが「子どもなんだから、そのへんでやっちゃっていいんだよ」と。
 「え、そのへんって…それはまずいですよ」と断るも、エスくんが「ちょっと出ちゃった」なんて言うもんだから益々酔っぱらいは諦めない。「な、そこでやっちゃおう。ほら、おじさんとこっちおいで」ってエスくんを連れていこうとするの! 待って待ってよ!
 ものすごく焦りつつも「いえ、ちゃんと待つ時間を見越して並んでいるので大丈夫ですから!」と断り続け、やっと「お母さんがそう言うんなら…。やっぱり子どものことはお母さんが一番よくわかってるよね」と諦めてもらったのですが。
 怖いよぅ。エスくんもついていくなよぅ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。