上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、ひろのです!

前の記事から早9ヶ月が過ぎてしまいました。
全然更新しなくて申し訳ないです。
ご心配おかけした方にはお詫び申し上げます。

すっかり更新が途絶えてしまった一番の理由は
私が絵日記以外のことに夢中になってしまったからですが、
来年中学生になるエスくんのあんなことやこんなことを
ネットで公開し続けることの限界を感じているということもあります。

育児(すでにもう育児とは言いづらい)系の宿命といいますか…
いつかはこんな日が来ることを知ってはいましたが、
小学校のうちは続けられると思っていました。

しかしこのところ、いざ記事を描こうとすると
「これはネットで公開していいネタなんだろうか」とか
「こんなことを公開したらどう思われるんだろう」とか
今まで何年も日常のちょっとしたことを公開してきたくせに、
だんだん何を描いたらいいかわからなくなってしまいまして。

そろそろ子どもネタでブログを続けていくのは終了すべきかもしれません。

ひろの家は現在も変わらず元気に暮らしています。
また描きたいことができたら復活するかもしれませんが、
とりあえず、今さらですが更新をお休みしたいと思います。

勝手で申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたします!


2010.12.20 ひろの
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぺもぶろ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。