Selected category
All entries of this category were displayed below.


2008/08/29

080829


 集中豪雨というか、全国ですごい雷雨だった昨日。

 落雷やらポイント水没やらで電車もストップしてしまい、
 いつもよりも2時間半ほどかかって、
 それでもなんとか帰宅できたパパ。

 家についたのは 午前2時半 でした。

 そして靴の中まで水浸し。
 ざばー。
 本当にお疲れさまです…。
 JRの人たちも、お疲れさまです。

 今年の夏の後半は、こんな豪雨ばかりだなあ。

2008/07/14

 エスくんとパパが西武園のプールに行ったんです。

 私は仕事で一緒に行けなかったので、
 帰宅したパパにプールの話を聞こうとしたら、
 やおら荷物から何かを取り出して、こう言いました。
 
080714

 …えええええええ…。

 仕方がないのでその場で水着を買ったそうですよ…
 水着…売ってるんだ…へぇ~~…(そこ!?)
 
 パパは時々本当に思い切ったポカをやらかすんですよね…_| ̄|○


--------
ライブカメラ『今日の新幹線』
  新幹線の車庫をリアルタイムで中継してます。
  自分の家から車庫が見られるなんていいなあ。

2008/06/22

080622-01

080622-02


 ♪さーいぎしん、さーいぎしん、俺たちーはー

 …って、そんな『羞恥心』なんかすごくイヤだ!

 エスくんはエスくんで、
 アニメ『巌窟王』(NHK-BS2で放送中)の漢字が読めなくて、
 「採掘王?」とか言うし。
 採掘してるモンテクリスト伯(声・中田譲治)は見たくないです。

-------------------
※そろそろ夏休みのイベントですよ。
 ● JRポケモンスタンプラリー
  ↑今年は95駅。
   毎年苦労する常磐線、
   今年は牛久がなくてラッキー! と思ったら、
   牛久から3駅も先の土浦がぁぁ!!_| ̄|○
 ● ポケモンフェスタ2008
  ↑今年は事前申し込み制。入場料1000円お土産付き。
  だいすきクラブ&だいすきクラブカード入会必須です。

※毎度恒例ヨシミさんのストーキングはこちら(6/22分)

2008/03/05

080305

 折り畳んだメガネを、Yシャツの胸ポケットに入れている時は
 くれぐれもご注意ください…_| ̄|○


---関連記事---
1)パパから衝撃のメール。
2)パパから衝撃メールのその後。

2008/03/04

080304

 数日前、会社のトイレにメガネを流してしまったパパ。
 思った通りの展開です。

 数日間、会社のトイレのパイプの中に詰まっていたメガネは
 返してくれるのでしょうか…。
 いや、新しいのを買っちゃったので、もういりませんが。
 でも救出された時のメガネの状態を想像すると
 ちょっとつらいものがあります…
 (リアルに想像しちゃダメだ!)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

