Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんばんは、ひろのです!

前の記事から早9ヶ月が過ぎてしまいました。
全然更新しなくて申し訳ないです。
ご心配おかけした方にはお詫び申し上げます。

すっかり更新が途絶えてしまった一番の理由は
私が絵日記以外のことに夢中になってしまったからですが、
来年中学生になるエスくんのあんなことやこんなことを
ネットで公開し続けることの限界を感じているということもあります。

育児(すでにもう育児とは言いづらい)系の宿命といいますか…
いつかはこんな日が来ることを知ってはいましたが、
小学校のうちは続けられると思っていました。

しかしこのところ、いざ記事を描こうとすると
「これはネットで公開していいネタなんだろうか」とか
「こんなことを公開したらどう思われるんだろう」とか
今まで何年も日常のちょっとしたことを公開してきたくせに、
だんだん何を描いたらいいかわからなくなってしまいまして。

そろそろ子どもネタでブログを続けていくのは終了すべきかもしれません。

ひろの家は現在も変わらず元気に暮らしています。
また描きたいことができたら復活するかもしれませんが、
とりあえず、今さらですが更新をお休みしたいと思います。

勝手で申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたします!


2010.12.20 ひろの

お久しぶりです。ひろのです。
先週はじめに義父が亡くなりまして、
ちょっとバタバタしていたので、
更新をお休みさせていただいておりました。

お休みしている間にもカウンタがまわっていて、
たくさんの人にお寄りいただいていたみたいで、
コメントや拍手もいただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

お通夜、告別式など、ひととおりのことが済みましたので、
これからは今まで通り更新する予定です。
今後ともよろしくおつきあいくださいませ(^^


…なんか文章が固いですね、すみません(^^;

※本日の記事は下にあります。


各記事の下にある拍手ボタンですが、
いただいたコメントのお礼(返信)が書けるようになったので、
コメントを送れるようにしました。

お礼を見るには
右のプロフィール欄の「拍手のお礼」からどうぞ。

※↑のリンクがちゃんと張れていなかったので直しました。
 ご迷惑おかけしました…(1月14日13:25)

2007/09/14・その9(最終更新です)
 おつきあいくださった方、本当にありがとうございました。
 絵チャットということと、ログイン制の入室システムで、
 ちょっと敷居が高いのが申し訳なかったですが、
 とても楽しかったです。
 機会があればまたやってみたいと思いますので、
 その時はまたよろしくお願いします。
 本当にありがとうございました!!

 ↓最後に描いた絵。迷走ぶりが伺えます…w
070914sumiko

おはようございます。
昨日絵チャットにいらしてくれた方、
本当にありがとうございました。
嬉しくて、楽しかったです。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

